2012年5月

結婚式の 「引出物」 present

赤飯や紅白饅頭など・・・

地域によっては 必ずコレは!!という定番のものがあったりします。


地域によってイロイロかと思います。


プライムリゾート賢島の在ります 三重県志摩市は


この地域だけでは無いかと思いますが・・・


以前は大きい 「鯛の砂糖菓子」 を引出物に使われる方が多く

家族が結婚式に参列した日は、
必ずと言っていいほど鯛の砂糖菓子がお家にはあったように思います・・・


今では内容も色々になり

見掛ける機会もグット減りましたが・・・

個人的には大好きな鯛菓子です lovely



その "鯛菓子" を先月久しぶりに頂く事ができましたheart01



それは、引出物ではなく 披露宴の最後  ゲストの方のお見送りの際

送賓グッズとして 新郎新婦様が ゲストの皆様へお渡しをしておりました heart04



実は・・・打ち合わせの際に 送賓は「タイのお菓子で」と伺ってはいたのですが・・・

まさか「鯛菓子」とは思わず・・・

前日見てビックリ happy02sign01

大好きな 鯛菓子 ではないですか!!

しかも 送賓にふさわしい小さめサイズ!!

お母様のたってのご希望ということで

とてもめで 締めくくりとなりました confidentheart04




そして・・・ 鯛菓子の好きな私・・・

あつかましいながら・・・

頂きましたぁlovelyheart04 ↓ ↓ ↓

Photo_3

かわいいですよね~ happy01heart04


スタッフにまで頂きましてほんとに有難うございました confident
実はスタッフの中にも 鯛菓子ファンが結構いるのでした・・・heart01

と一緒に写真を撮れたら lovely

という新婦様のご希望が叶い heart01

4月に入り  

ちょうど桜の満開の日 cherryblossomcherryblossomcherryblossom   前撮り ができました heart04



ホテル館内でロケーション撮影

建物の間の通路も撮影のスポットです camerashine

Photo_4

そして和装にチェンジ 後・・・

近くの満開cherryblossom の桜の下で写真撮影を・・・ camera

お見せできないのが残念ですが・・・・ 

素敵なアルバムの完成が楽しみですlovely




プライムリゾート賢島では

豊富なロケーションスポットにて写真撮影ができる

 ウェディングフォトプラン もございます confidentheart04

お気軽にお問い合わせ下さいshine ませませまませm

結婚式の二次会にて・・・


新郎新婦の大好き
 heart01ーピーウェディングケーキ

 

Photo_5

ホテルパティシエ特製手作りケーキです heart


お二人も大満足のケーキになりましたぁ lovely

都ホテルズ&リゾーツ チェーンWebサイト一覧