2011年7月

この日は梅雨があけ 晴天の日sun

いつも新婦様の体調など気遣い優しく声をかけていらっしゃる新郎様 confident

新婦様の体調も気になりましたが... 前日からお顔色の良い新婦さまにホッとひと安心happy01

7月ですので暑さもありましたが、素敵な式となりましたheart04

Photo_6

そして、とってもカワイイheart01 リングピローheart01

新婦様のイメージにぴったりですlovely

写真でおわかりになるでしょうか・・・くまちゃんがおふたりのリングを持っていますheart04

7_3


 

挙式会場いっぱいの きらきら光る しゃぼん玉に おふたりも思わずうっとり lovely

Photo_7


 

四日市と桑名にお住まいのおふたりhouse

当日はもちろんですが、打合せにも志摩までは距離がありましたが

何度かお越しいただきcar

ほんとうありがとうございましたconfidentheart04

末永くお幸せにlovely

この日のおふたりは・・・

おふたりの間には かわいいお子様がいらっしゃいますhappy01

この日は お子様の1歳のお誕生日birthdayのお祝いも兼ねての結婚式でした。

もちろん挙式 もご一緒 heart04

7_4

パパとママの間で幸せそ~・・・・・ん??

おねむ・・・??

そうなんです・・・

挙式が始まる前に・・・ママのミルクをたっぷりいただいて

すっかり心地よくおねむタイム confidentsleepy

いい夢見てるかなぁ~confident

そして  ここからは・・・

おふたり揃ってのご退場 heart04

7_5

梅雨が明けた次の日  カラッと晴れた夏日sun

暑さの中ではありましたが、きらきらヒカル青空の下

幸せいっぱいのおふたりheart01

皆様からの祝福のフラワーシャワーでご退場です cute

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_8

 

披露宴へは、新郎様 のお気に入りのドレスでご入場 heart04

とってもお似合いの新婦様 lovely

おふたり幸せいっぱいの笑顔ですheart04

家族3人 末永くお幸せにconfident

今日の新郎さま は・・・地元で人気の某カフェcafeマスターlovely

と打合せの時に、当日の事を考えるとすぐか止まらなくなるweep

  カワイイ新婦さまvirgo でした heart04

そんなおふたりのこだわりは

披露宴での、お二人からのサプライズプレゼント

新婦さまお勤め先の カフェ"ササササササササササ 中" (サトナカ)クッキーを present

サトナカクッキーとは、神様のご飯として伝わっている・・・塩・酒・米

 この3種類をクッキーに表現したものです。

さらに、毎月1日限定昆布味が加わるそうですが、その限定クッキーもプレゼントされました !!

送賓のプレゼントには、新婦さま手作りのかぼちゃクッキー

忙しい中、手作りごくろうさまでした。

また、マスターの煎れるコーヒーcafe 

いただきに行きますねwink

実は、おふたりの披露宴担当の司会者さんもマスターのファンらしいですよ heart04

この日のおふたりは・・・

ハワイ にて挙式 をされ・・・

     

 披露宴 は プライム で・・・

まずは プールサイド ウェルカムパーティー bar

パーティーの終盤・・・

なぜか皆さんフラワーーシャワー片手に桟橋に続く階段に並ばされ・・・

そこへ現れたのは・・・ heart04

72

新郎新婦さまlovely

なんとご自身のクルーザー shipheart04 でのご登場 !!

皆様からは きな 歓声 が沸き起こりましたhappy01

72_2

桟橋では バールーン & 巨大クラッカー &・・・ 

フラワーシャワー でお出迎え cute

その後、レストラン会場にて披露宴をされました happy01

おふたりらしい素敵なウェディングでした confidentheart04

 

722

その夜、ホテルにご宿泊されたおふたり・・・

翌日は、おふたりの趣味である ゴルフをされるべく

早朝よりすぐ隣のゴルフ場へと出かけられましたgolfheart04

末永くお幸せに...heart04

都ホテルズ&リゾーツ チェーンWebサイト一覧