2011年6月

この日のお二人は

前日までお天気予報は雨マークrain

新郎新婦様はもちろんですが・・・私たちスタッフも願う思いbearing

 

願いが届き・・・

当日はお天気予報とはうらはらにsign01 晴天sunに恵まれましたheart04

新郎新婦様の念願のプールサイドパーティーheart04 も出来 ばんばんざいですwink

プールサイドでは、皆さんでプールを囲み バルーンリリースheart04

リリースといっても・・・

皆さんで一斉に プール へ リリース です

バルーンの紐にはおもりがついていて、一旦プールに浮かびその後・・・

 ポン ポン ポン  と次々に バルーンが青空に向かって飛んでいきます。

62

御参列の皆様からは歓声がhappy01

その後はプールサイドでデザートブッフェとお二人との時間をお楽しみ頂き

暑い日ではありましたが、新郎新婦様にとても喜んで頂けましたwink

この日は、限定16組様のみのブライダルフェアを開催しました。shine

・男性は"エスコート講座"

・女性は"ウィッグを使ったヘアー&生花でのブーケ講座"からスタートし

私たちが聞いていても「なるほど~」と思うことばかり

その後はお待ちかねのドレス試着 & ウィッグ体験

全てを終えて登場した新婦様を目にし、新郎様からは素敵な歓声がたくさん

ドレス&ウィッグ&生花のブーケを手に次はフォト撮影

その後おふたりご一緒にエスコートの体験を

Photo_9

盛りだくさんの内容の後は・・・ランチやスイーツのご試食をrestaurant

会場までご案内させていただく中、

たくさんの 「参考になり楽しめました」 という、うれしいご感想を頂きましたhappy01

フェアへご参加いただいた皆様 有難うございましたm(_ _)m

そしてこれからも、未来の新郎新婦様にとって参考にして頂け楽しんでいただけるような

フェアを開催していきたいと思いますconfident

恥ずかしがりやのおふたりconfident

後姿の挙式ショットいただきましたheart01

スペインのアルハンブラ宮殿をイメージした中庭でのウェディング

611

白い壁と、木々の緑、青い空、テラコッタ&カーペットのオレンジのコントラストにおふたりが映え

祝福の拍手の中shine 素敵なウエディングとなりました confidentheart04

この日の新郎新婦さまは

猿田彦神社にて挙式を済まされプライムへ・・・

白無垢にて皆様をお迎えされましたheart01

Photo_10

そして・・・披露宴へは色内掛けで御入場lovely

海をバックに乾杯wineheart04

6thumb2784x185612

お顔を見合わせ、とっても幸せそうなお二人

 見ている私たちも幸せな気分になりましたぁ~

 

611_2

とってもすてきなおふたりheart01

末永くお幸せに・・・

都ホテルズ&リゾーツ チェーンWebサイト一覧